ROユーザーの主張 in Sigrun

イベント開始日時 2017年03月28日21時00分~
ワールド Sigrun
開催場所 アルベルタ、カプラW右上の屋上付き建物
イベント内容 ラグナロクオンラインのSigrunサーバーにおいて毎週定期メンテナンス明けからアルベルタで行われる蚤の市に便乗して、21時よりアルベルタのカプラWから北東にある帽子屋お嬢さんのいる建物の屋上で開催されるユーザーイベントです。
観客を見下ろしながら屋上から自分の主張を叫ぶ、かつての某番組のようなイベントです。
みなさんの心の底からの叫びをお待ちしています!。
Sigrun蚤の市もすぐ近くでやってますのでそちらもお楽しみいただけたら幸いです。
また、このイベントは初心者もベテランも同じように参加できる主張イベントです、もちろん他のワールドからノービスで来ました、という方も大歓迎ですので、興味のある方はどうぞご参加くださいね。

サイト http://rouser.a.la9.jp/
主催者 空宮=十束

上記イベント内容を編集・削除する

イベント登録時に入力したパスワードを入力し、「編集・削除」ボタンをクリックすると、編集・削除ページが表示されます。
編集したい場合は、編集フォームでイベント内容を修正して「修正」ボタンをクリックすると、登録したイベント内容を変更できます。登録したイベントを削除したい場合は、編集・削除ページ最下部に表示される「削除」ボタンをクリックすることで削除を行うことができます。

パスワード