ジャンクポットカード

ジャンクポットカード
装着箇所
名称変化
オブタイラント
効果
Int + 1
Atk + 5
―――――――――――――
[オットーカード]、[ライドワードカード]、[クッキーカード]と共に装備時、追加で
Str + 3
Atk + 25
MaxSP + 80
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[シグナムクルシス]Lv5発動
[阿修羅覇凰拳]で与えるダメージ + 10%
モンク系が装備時、追加で
スキル使用時の消費SP - 10%
詠唱が中断されない
―――――――――――――
[古びた楯無の鎧]と共に装備時、
[古びた楯無の鎧]の精錬値が5の時、鎧に地属性を付与する
精錬値が6の時、鎧に水属性を付与する
精錬値が7の時、鎧に風属性を付与する
精錬値が8の時、鎧に火属性を付与する
精錬値が9の時、鎧に闇属性を付与する
精錬値が10の時、鎧に聖属性を付与する
メモ
2007/10/23日本実装

ドロップモンスター

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避