古びた守護の冠

古びた守護の冠
種別
属性
スロット
0
価格
非売品
売価
調査中
Def
12
Mdef
0
重量
0
精錬
o
要求Lv
100
破損
しない
装備可能者
ロイヤルガード
付加
破損しない。

(1)人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
(2)「キャノンスピア」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+10%。
(3)「古びた守護の冠」の精錬値が1上がる度に追加でDef+30。
(4)「古びた守護の冠」の精錬値が7以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-5%。「キャノンスピア」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+20%。
(5)「古びた守護の冠」の精錬値が9以上の時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-2%。「キャノンスピア」、「バニシングポイント」で与えるダメージ+15%。
(6)「古びた守護の冠」の精錬値が10の時、追加で物理攻撃を受けた時、一定確率で5秒間、近接物理攻撃で受けたダメージの100%を反射。
(7)「戦死者のマント」と共に装備時、追加でMaxHP+20%。「戦死者のマント」の純粋なステータスで上がる効果が2倍になる。
メモ
NPC「悲痛の思念体」から、「エネルギーの集合体」5個、「[衣装] 守護の冠」1個、「ソードマンの魂」1個と交換できる。

アイテム作成(NPC)

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避