古代の金装飾

古代の金装飾
種別
属性
スロット
1
価格
非売品
売価
調査中
Def
7
Mdef
0
重量
40
精錬
o
要求Lv
100
破損
しない
装備可能者
3次職
付加
BaseLv150の時、全てのステータス+2。
ソードマン系、マーチャント系、シーフ系が装備時、物理攻撃で与えるダメージ+8%。
マジシャン系、アコライト系が装備時Matk+8%。
「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」を使用した時の回復量+7%。
アーチャー系が装備時Dex+3。
遠距離物理攻撃で与えるダメージ+10%。
メモ
2012年6月12日日本実装。

ドロップモンスター

アイテム作成(NPC)

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避