迅雷弓

迅雷弓
種別
属性
スロット
2
価格
非売品
売価
調査中
装備
両手
Atk
120
Matk
0
重量
150
武器Lv
3
要求Lv
50
破損
する
サイズ補正
100% 100% 75%
装備可能者
アーチャー系 シーフ ローグ系
付加
[迅雷弓]装備時、180分間、矢に風属性を付与
―――――――――――――
[矢]と共に装備時、追加で
物理攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ + 15%
水属性モンスターに与えるダメージ + 15%
―――――――――――――
[迅雷弓]の精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ + 10%
水属性モンスターに与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[迅雷弓]の精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ + 15%
水属性モンスターに与えるダメージ + 15%
―――――――――――――
[迅雷の指輪]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃時、魚貝形モンスターに与えるダメージ + 20%
水属性モンスターに与えるダメージ + 20%
説明
雷の力を帯びた弓。
疾風の力を取り戻すことで本来の性能を発揮することができると云われているが…。

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避