フラッシュラヴァーハンマー
サイズ補正
小75%
中100%
大100%
装備可能者
カーディナル
付加
物理攻撃で与えるダメージ + 110%
―――――――――――――
[パワースイング]Lv10使用可能
―――――――――――――
[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が7以上の時、BaseLvが1上がる度に追加で
[パワースイング]で与えるダメージ + 1%
[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が9以上の時、追加で
[パワースイング]使用時、一定確率で敵を中心にオートスペル[マグマイラプション]Lv5発動
[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が10の時、追加で
近接物理攻撃で与えるダメージ + 20%
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[パワースイング]Lv10使用可能
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[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が7以上の時、BaseLvが1上がる度に追加で
[パワースイング]で与えるダメージ + 1%
[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が9以上の時、追加で
[パワースイング]使用時、一定確率で敵を中心にオートスペル[マグマイラプション]Lv5発動
[フラッシュラヴァーハンマー]の精錬値が10の時、追加で
近接物理攻撃で与えるダメージ + 20%
説明
ミョルニールのエナジーで強化されたラヴァーハンマー。
強くなった分、魔力の消費が激しい。
強くなった分、魔力の消費が激しい。
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避