2018年Valiプロ城フリマ夏祭り

イベント開始日時 2018年08月05日13時00分~
ワールド Vali
開催場所 Vali首都プロンテラ内北側:プロンテラ城内
イベント内容 毎週日曜13時からValiサーバ・プロンテラ城で定期開催している「プロンテラ城フリーマーケット」
毎年恒例の特別イベントとして夏祭りを開催いたします。
13時から14時までは通常のフリマ。

そしてフリマ後は14時から気軽にご参加いただける「クイズ大会」です。こちらは1問正解ごとに一番早く正解を出した方に賞品を用意いたしました。
そして最後に「0z露店」を開催します。たくさんのアイテムを用意しました。もちろん全部0zです。
時間中の入退場は自由です。お気軽にお立ち寄りください。

会場:Valiサーバ(Chaosサーバ+Magniサーバ) 首都プロンテラ内北側にあるプロンテラ城内
日時:8月5日(日)13時~16時

首都プロンテラ内北側:プロンテラ城内
サイト http://pcf.cocolog-nifty.com/blog/
主催者 sakura-moti

上記イベント内容を編集・削除する

イベント登録時に入力したパスワードを入力し、「編集・削除」ボタンをクリックすると、編集・削除ページが表示されます。
編集したい場合は、編集フォームでイベント内容を修正して「修正」ボタンをクリックすると、登録したイベント内容を変更できます。登録したイベントを削除したい場合は、編集・削除ページ最下部に表示される「削除」ボタンをクリックすることで削除を行うことができます。

パスワード