傷ついた心
装備可能者
全ての職業
付加
破損しない。
(1)MaxSP+200。
(2)「優しい心」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。
(1)MaxSP+200。
(2)「優しい心」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。
メモ
2014年2月18日実装。
アイテム作成材料
傷ついた心が作成材料となるアイテム
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避