ライオットチップ
装備可能者
全ての職業
付加
(1)固定詠唱時間-50%。
(2)「ライオットチップ」の精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+1%。
(3)「破損したチップ(緑)」と共に装備時、追加でスキルディレイ-15%。
(4)「破損したチップ(赤)」と共に装備時、追加で詠唱時間-20%。
(5)「E-Fire」と共に装備時、追加で物理攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(6)「E-Water」と共に装備時、追加で物理攻撃時、水属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(7)「E-Ground」と共に装備時、追加で物理攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(8)「E-Wind」と共に装備時、追加で物理攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(9)「A-Frozen」と共に装備時、追加でMaxHP+1000。
(10)「R-Fire」と共に装備時、追加で火属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(11)「R-Water」と共に装備時、追加で水属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(12)「R-Ground」と共に装備時、追加で地属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(13)「R-Wind」と共に装備時、追加で風属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(14)「C-Life」と共に装備時、追加で5秒毎にHP+1500。
(15)「C-Soul」と共に装備時、追加で5秒毎にSP+25。
(16)「C-HPR」と共に装備時、追加でHP自然回復量+350%。
(17)「C-SPR」と共に装備時、追加でSP自然回復量+50%。
(18)「A-Str」と共に装備時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+3%。
(19)「A-Int」と共に装備時、追加で魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(20)「A-Def」と共に装備時、追加でDef+500。
(21)「A-Avoid」と共に装備時、追加で完全回避+2。
(22)「A-Atk」と共に装備時、追加でAtk+15。
(23)「A-Matk」と共に装備時、追加でMatk+15。
(24)「A-MaxHP」と共に装備時、追加でMaxHP+7500。
(25)「A-MaxSP」と共に装備時、追加でMaxSP+150。
(26)「A-ASPD」と共に装備時、追加でAspd+1。
(2)「ライオットチップ」の精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+1%。
(3)「破損したチップ(緑)」と共に装備時、追加でスキルディレイ-15%。
(4)「破損したチップ(赤)」と共に装備時、追加で詠唱時間-20%。
(5)「E-Fire」と共に装備時、追加で物理攻撃時、火属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(6)「E-Water」と共に装備時、追加で物理攻撃時、水属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(7)「E-Ground」と共に装備時、追加で物理攻撃時、地属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(8)「E-Wind」と共に装備時、追加で物理攻撃時、風属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(9)「A-Frozen」と共に装備時、追加でMaxHP+1000。
(10)「R-Fire」と共に装備時、追加で火属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(11)「R-Water」と共に装備時、追加で水属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(12)「R-Ground」と共に装備時、追加で地属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(13)「R-Wind」と共に装備時、追加で風属性攻撃で受けるダメージ-25%。
(14)「C-Life」と共に装備時、追加で5秒毎にHP+1500。
(15)「C-Soul」と共に装備時、追加で5秒毎にSP+25。
(16)「C-HPR」と共に装備時、追加でHP自然回復量+350%。
(17)「C-SPR」と共に装備時、追加でSP自然回復量+50%。
(18)「A-Str」と共に装備時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+3%。
(19)「A-Int」と共に装備時、追加で魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(20)「A-Def」と共に装備時、追加でDef+500。
(21)「A-Avoid」と共に装備時、追加で完全回避+2。
(22)「A-Atk」と共に装備時、追加でAtk+15。
(23)「A-Matk」と共に装備時、追加でMatk+15。
(24)「A-MaxHP」と共に装備時、追加でMaxHP+7500。
(25)「A-MaxSP」と共に装備時、追加でMaxSP+150。
(26)「A-ASPD」と共に装備時、追加でAspd+1。
メモ
2015年5月19日日本実装。
ドロップモンスター
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避