ダークハンド

ダークハンド
種別
属性
スロット
1
価格
非売品
売価
調査中
Def
0
Mdef
0
重量
80
精錬
o
要求Lv
100
破損
する
装備可能者
全ての職業
付加
(1)すべてのステータス+10。
(2)スキル使用時の消費SP-20%。
(3)人間形モンスターから受けるダメージ-5%。
(4)「ダークハンド」の精錬値が1上がる度に追加で物理・魔法攻撃で与えるダメージ+1%。

[安息のニーヴ(体力)]と共に装備時、追加でMaxHP + 5000
[安息のニーヴ(精神)]と共に装備時、追加でMaxSP + 100
[安息のニーヴ(生命)]と共に装備時、追加で5秒毎にHP + 1000
[安息のニーヴ(知力)]と共に装備時、追加で5秒毎にSP + 25
[永劫のニーヴ(火)]と共に装備時、追加で火属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(水)]と共に装備時、追加で水属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(風)]と共に装備時、追加で風属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(地)]と共に装備時、追加で地属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(闇)]と共に装備時、追加で闇属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(念)]と共に装備時、追加で念属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[永劫のニーヴ(毒)]と共に装備時、追加で毒属性攻撃で受けるダメージ - 15%
[傷のニーヴ(無形)]と共に装備時、追加で無形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(不死形)]と共に装備時、追加で不死形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(動物形)]と共に装備時、追加で動物形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(植物形)]と共に装備時、追加で植物形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(昆虫形)]と共に装備時、追加で昆虫形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(魚貝形)]と共に装備時、追加で魚貝形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(悪魔形)]と共に装備時、追加で悪魔形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(人間形)]と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(天使形)]と共に装備時、追加で天使形モンスターから受けるダメージ - 5%
[傷のニーヴ(竜形)]と共に装備時、追加で竜形モンスターから受けるダメージ - 5%
[血のニーヴ(腕力)]と共に装備時、追加でStr + 5
[血のニーヴ(迅速)]と共に装備時、追加でAgi + 5
[血のニーヴ(体力)]と共に装備時、追加でVit + 5
[血のニーヴ(知力)]と共に装備時、追加でInt + 5
[血のニーヴ(集中)]と共に装備時、追加でDex + 5
[血のニーヴ(幸運)]と共に装備時、追加でLuk + 5
[名誉のニーヴ(幸運)]と共に装備時、追加でAspd + 1
[名誉のニーヴ(集中)]と共に装備時、追加で詠唱時間 - 10%
[名誉のニーヴ(熟練)]と共に装備時、追加でスキルディレイ - 10%
[死のニーヴ(腕力)]と共に装備時、追加で物理攻撃で与えるダメージ + 5%
[死のニーヴ(知力)]と共に装備時、追加で魔法攻撃で与えるダメージ + 5%
[死のニーヴ(体力)]と共に装備時、追加でDef + 500
[死のニーヴ(魔防)]と共に装備時、追加でMdef + 20
説明
頭を捕まえられて運命に左右される気分になる。
メモ
2016年11月8日に日本実装。

モンスター「ビジョウ」がドロップ。

ドロップモンスター

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避