悪魔崇拝者の靴
装備可能者
全ての職業
付加
(1)MaxHP+3%、MaxSP+3%。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(4)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が5以上の時、追加でMaxHP+7%、MaxSP+7%、魔法攻撃で与えるダメージ+3%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(5)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が7以上の時、追加でMaxHP+10%、MaxSP+10%、魔法攻撃で与えるダメージ+5%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-30%、固定詠唱時間-50%。
(7)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「フェイス」の習得Lvが1上がる度に追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+2%。
(8)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が7以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(9)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が9以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(10)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、「ファイアーピラー」の習得Lvが1上がる度に追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+4%、「グラビテーションフィールド」の習得Lvが1上がる度に追加で無属性魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(11)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が7以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(12)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が9以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(13)「暴走した魔力」と共に装備時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ-50%。
(2)魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+2%。
(4)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が5以上の時、追加でMaxHP+7%、MaxSP+7%、魔法攻撃で与えるダメージ+3%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+3%。
(5)「悪魔崇拝者の靴」の精錬値が7以上の時、追加でMaxHP+10%、MaxSP+10%、魔法攻撃で与えるダメージ+5%、火・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+5%。
(6)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、聖・闇属性攻撃で受けるダメージ-30%、固定詠唱時間-50%。
(7)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「フェイス」の習得Lvが1上がる度に追加で聖属性攻撃で受けるダメージ+2%。
(8)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が7以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(9)「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「堕天司祭の闇光外套」の精錬値が9以上の時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(10)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、追加で人間形モンスターから受けるダメージ-10%、「ファイアーピラー」の習得Lvが1上がる度に追加で火属性魔法攻撃で与えるダメージ+4%、「グラビテーションフィールド」の習得Lvが1上がる度に追加で無属性魔法攻撃で与えるダメージ+6%。
(11)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が7以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(12)「古代樹の杖」、「堕天司祭の闇光外套」と共に装備時、「古代樹の杖」の精錬値が9以上の時、追加で魔法攻撃時、人間形モンスターに与えるダメージ+20%、「ヘルインフェルノ」で与えるダメージ+100%。
(13)「暴走した魔力」と共に装備時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ-50%。
説明
バフォメットを崇拝する密教者が魔力を込めて作成した靴。
同梱グッズ
☆が付いているくじ系の商品は、このアイテムが景品の一つになっています。必ずこのアイテムを手に入れることが出来るわけではないので注意。
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避