勇者のブローチ
装備可能者
全ての職業
付加
物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職ソードマン系が装備時、追加で
MaxHP + 10%
物理攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職アコライト系が装備時、追加で
攻撃速度 + 10%
物理・魔法攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職マーチャント系が装備時、追加で
スキル使用時の消費SP - 10%
物理攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[勇者のジャッジメントローブ]と共に装備時、追加で
物理攻撃命中時、自分にオートスペル[キリエエレイソン]が発動しない
[勇者のジャッジメントローブ]の精錬値が1上がる度に追加で[アドラムス]、[ジュデックス]、[地雷震]、[双龍脚]、[天羅地網]で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[勇者のトレードメイル]と共に装備時、追加で
近接物理攻撃命中時、一定確率で敵をスタン・毒・沈黙・呪い状態にする
[勇者のトレードメイル]の精錬値が1上がる度に追加ですべてのステータス + 2
敵をスタン・毒・沈黙・呪い状態にする確率が上昇
―――――――――――――
[勇者のプレート]と共に装備時、追加で
物理攻撃命中時、自分にオートスペル[ヒール]が発動しない
物理攻撃命中時、敵を中心にオートスペル[ストームガスト]が発動しない
[勇者のプレート]の精錬値が1上がる度に追加で
[ストームブラスト]、[バニシングポイント]で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職ソードマン系が装備時、追加で
MaxHP + 10%
物理攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職アコライト系が装備時、追加で
攻撃速度 + 10%
物理・魔法攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
3次職マーチャント系が装備時、追加で
スキル使用時の消費SP - 10%
物理攻撃時、全ての種族のモンスターに与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[勇者のジャッジメントローブ]と共に装備時、追加で
物理攻撃命中時、自分にオートスペル[キリエエレイソン]が発動しない
[勇者のジャッジメントローブ]の精錬値が1上がる度に追加で[アドラムス]、[ジュデックス]、[地雷震]、[双龍脚]、[天羅地網]で与えるダメージ + 5%
―――――――――――――
[勇者のトレードメイル]と共に装備時、追加で
近接物理攻撃命中時、一定確率で敵をスタン・毒・沈黙・呪い状態にする
[勇者のトレードメイル]の精錬値が1上がる度に追加ですべてのステータス + 2
敵をスタン・毒・沈黙・呪い状態にする確率が上昇
―――――――――――――
[勇者のプレート]と共に装備時、追加で
物理攻撃命中時、自分にオートスペル[ヒール]が発動しない
物理攻撃命中時、敵を中心にオートスペル[ストームガスト]が発動しない
[勇者のプレート]の精錬値が1上がる度に追加で
[ストームブラスト]、[バニシングポイント]で与えるダメージ + 5%
説明
モロクを倒すために戦った勇者たちに与えられるブローチ。
同梱グッズ
☆が付いているくじ系の商品は、このアイテムが景品の一つになっています。必ずこのアイテムを手に入れることが出来るわけではないので注意。
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避