スカルリング

スカルリング
属性
スロット
1
価格
非売品
売価
調査中
Def
0
Mdef
15
重量
10
精錬
x
要求Lv
100
破損
しない
装備可能者
全ての職業
付加
Int + 7
―――――――――――――
魔法攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
BaseLvが7上がる度に追加で
[死霊爆発]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[魂の蓄積]Lv5習得時、追加で
攻撃速度 + 15%
魔法攻撃でモンスターを倒した時、HP + 100 , SP + 10
―――――――――――――
[ソウルエナジー研究]Lv5習得時、追加で
スキルディレイ - 30%
―――――――――――――
[魂の収穫]Lv5習得時、追加で
火・風・聖・闇・念属性魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[死霊憑依]Lv5習得時、追加で
[死霊爆発]の消費SP - 25
[死霊爆発]の再使用待機時間 - 0.5秒
―――――――――――――
ソウルリーパーが装備時、[真理の解放]と共に装備時、追加で
[ファイアーウォール]Lv10使用可能
全ての種族のMdef 100%無視
説明
命とは尊いものだ。
―故に何度でも利用できる。

同梱グッズ

☆が付いているくじ系の商品は、このアイテムが景品の一つになっています。必ずこのアイテムを手に入れることが出来るわけではないので注意。

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避