ノブレスオブリージュ

ノブレスオブリージュ
属性
スロット
1
価格
非売品
売価
調査中
Def
0
Mdef
0
重量
10
精錬
x
要求Lv
100
破損
しない
装備可能者
全ての職業
付加
攻撃速度 + 10%
―――――――――――――
物理・魔法攻撃で与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[王家の栄光]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃時、全ての属性のモンスターに与えるダメージ + 15%
[王家の栄光]の[リフレッシュ]状態になる確率が上昇
―――――――――――――
[グレースアーティススーツ]と共に装備時、追加で
[天使さま助けて]の再使用待機時間 - 60秒
物理攻撃命中時、一定確率で敵に[グレースアーティススーツ]の精錬値と同じLvのオートスペル[ボウリングバッシュ]発動
―――――――――――――
[グレースアニマルローブ]と共に装備時、追加で
[警戒]の再使用待機時間 - 45秒
[キャロットビート]の再使用待機時間 - 0.1秒
―――――――――――――
[グレースガトリングスーツ]と共に装備時、追加で
[ラウンドトリップ]の再使用待機時間 - 0.2秒
BaseLvが1上がる度に追加で
[ラウンドトリップ]で与えるダメージ + 3%
―――――――――――――
[グレースカルティベイションコート]と共に装備時、追加で
[ハウリングオブマンドラゴラ]の固定詠唱時間 - 0.5秒
[ハウリングオブマンドラゴラ]の再使用待機時間 - 4秒
―――――――――――――
[グレースクルシフォームスーツ]と共に装備時、追加で
[爆裂苦無]の再使用待機時間 - 1秒
BaseLvが1上がる度に追加で
[爆裂苦無]で与えるダメージ + 1%
[八方苦無]で与えるダメージ + 4%
―――――――――――――
[グレースコンフィデンシャルメイル]と共に装備時、追加で
[イグニッションブレイク]の再使用待機時間 - 0.1秒
BaseLvが2上がる度に追加で
[イグニッションブレイク]、[ソニックウェーブ]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[グレースサイキックローブ]と共に装備時、追加で
[サイキックウェーブ]の再使用待機時間 - 1秒
[ダイヤモンドダスト]の固定詠唱時間 - 100%
BaseLvが3上がる度に追加で
[サイキックウェーブ]、[ダイヤモンドダスト]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[グレーススカルローブ]と共に装備時、追加で
[死霊爆発]の再使用待機時間 - 0.5秒
BaseLvが2上がる度に追加で
[エスパ]、[エスフ]、[死霊爆発]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[グレース天地スーツ]と共に装備時、追加で
[潜龍昇天]の再使用待機時間 - 25秒
BaseLvが1上がる度に追加で
[修羅身弾]、[天羅地網]で与えるダメージ + 2%
―――――――――――――
[グレースパニッシュメントローブ]と共に装備時、追加で
[テレキネシスインテンス]の再使用待機時間 - 120秒
BaseLvが3上がる度に追加で
[クリムゾンロック]、[ソウルエクスパンション]で与えるダメージ + 1%
装備解除時、[テレキネシスインテンス]を解除する
―――――――――――――
[グレースホーリーローブ]と共に装備時、追加で
[点穴 -球-]Lv3使用可能
人間形モンスターから受けるダメージ - 10%
プレイヤーには発動しない
―――――――――――――
[グレースマグマスーツ]と共に装備時、追加で
[アックストルネード]の再使用待機時間 - 0.5秒
BaseLvが1上がる度に追加で
[アックストルネード]、[アックスブーメラン]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[グレースメナススーツ]と共に装備時、追加で
[エスケープ]の再使用待機時間 - 1.5秒
BaseLvが2上がる度に追加で
[フェイタルメナス]で与えるダメージ + 1%
―――――――――――――
[グレースレインストームスーツ]と共に装備時、追加で
[アンリミット]Lv5使用可能
BaseLvが2上がる度に追加で
[シビアレインストーム]で与えるダメージ + 1%
装備解除時、[アンリミット]を解除する
説明
ルーンミッドガッツ王国の文様が刻まれた、気高き貴族向けの指輪。
高貴なる者はすべからく責務と共に生きる。

同梱グッズ

☆が付いているくじ系の商品は、このアイテムが景品の一つになっています。必ずこのアイテムを手に入れることが出来るわけではないので注意。

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避