ソリッドタートルカード
装着箇所
名称変化
フルフェイス
効果
Def + 2 , Mdef + 2
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[アサルトタートルカード]、[ヒートタートルカード]、[パーメットタートルカード][フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、追加で
[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
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[古びた楯無の鎧]と共に装備時、
[古びた楯無の鎧]の精錬値が5の時、鎧に地属性を付与する
精錬値が6の時、鎧に水属性を付与する
精錬値が7の時、鎧に風属性を付与する
精錬値が8の時、鎧に火属性を付与する
精錬値が9の時、鎧に闇属性を付与する
精錬値が10の時、鎧に聖属性を付与する
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[アサルトタートルカード]、[ヒートタートルカード]、[パーメットタートルカード][フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、追加で
[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
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[古びた楯無の鎧]と共に装備時、
[古びた楯無の鎧]の精錬値が5の時、鎧に地属性を付与する
精錬値が6の時、鎧に水属性を付与する
精錬値が7の時、鎧に風属性を付与する
精錬値が8の時、鎧に火属性を付与する
精錬値が9の時、鎧に闇属性を付与する
精錬値が10の時、鎧に聖属性を付与する
メモ
Epi5.0追加カード
ドロップモンスター
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避