呪いを呑み込んだ王カード

呪いを呑み込んだ王カード
装着箇所
名称変化
効果
火・聖属性攻撃で受けるダメージ - 10%
―――――――――――――
[ディフェンダー]Lv2使用可能
―――――――――――――
精錬値が1上がる度に追加で
[アースドライブ]で与えるダメージ + 10%
―――――――――――――
[王の神威]と共に装備時、追加で
スキルディレイ - 30%
ロイヤルガードが装備時、[アースドライブ]の再使用待機時間 - 3秒
―――――――――――――
[英雄の凱歌]と共に装備時、追加で
[アースドライブ]Lv5使用可能
近接物理攻撃で与えるダメージ + 10%
メモ

ドロップモンスター

補足説明(※全アイテム共通の補足説明)

※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。

※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。

※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。

また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。

※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。

- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避