パーメットタートルカード
装着箇所
名称変化
アンチアンデッド
効果
闇・不死属性攻撃で受けるダメージ - 15%
―――――――――――――
[アサルトタートルカード]、[ソリッドタートルカード]、[ヒートタートルカード]、[フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
―――――――――――――
[ルイーゼの赤い靴]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で10秒間、Def + 200 , Mdef + 20
―――――――――――――
[アサルトタートルカード]、[ソリッドタートルカード]、[ヒートタートルカード]、[フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
―――――――――――――
[ルイーゼの赤い靴]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で10秒間、Def + 200 , Mdef + 20
メモ
Epi5.0追加カード
ドロップモンスター
カードセット
パーメットタートル・アークダム・フリーズタートル・ヒートタートルセット
セット効果
追加でStr+1、Int+1、Def+2。
SP回復力+10%、詠唱時間-10%。
シールドチェーン、サクリファイスで与えるダメージ+10%。
クルセイダー系装備時、カードセット効果に追加で鎧に聖属性を付与。
SP回復力+10%、詠唱時間-10%。
シールドチェーン、サクリファイスで与えるダメージ+10%。
クルセイダー系装備時、カードセット効果に追加で鎧に聖属性を付与。
パーメットタートル・アークダム・フリーズタートル・ヒートタートルセット
名前
効果
闇・不死属性攻撃で受けるダメージ - 15%
―――――――――――――
[アサルトタートルカード]、[ソリッドタートルカード]、[ヒートタートルカード]、[フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
―――――――――――――
[ルイーゼの赤い靴]と共に装備時、追加で
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で10秒間、Def + 200 , Mdef + 20
Cri + 3
―――――――――――――
ソードマン系が装備時、完全回避 + 3
―――――――――――――
[アサルトタートルカード]、[ソリッドタートルカード]、[パーメットタートルカード][フリーズタートルカード]と共に装備時、追加で
Str + 10
MaxHP + 20%
HP自然回復量 + 50%
物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[ウェポンパーフェクション]Lv1発動
敵を倒した時、一定確率で[赤ポーション]をドロップ
ソードマン系が装備時、[赤ポーション]、[黄ポーション]、[白ポーション]使用時、HP回復量 + 50%
―――――――――――――
[ホワイトチョコクマ帽]と共に装備時、[ホワイトチョコクマ帽]の精錬値が1上がる度に追加で
[赤ポーション]、[紅ポーション]、[黄ポーション]、[初心者用ポーション]使用時、HP回復量 + 10%
カードタグ
補足説明(※全アイテム共通の補足説明)
※各種説明文等に表示の確率や効果時間は基本値です。
※同じ要素の組み合わせによるセット効果は1回分のみ効果を発揮します。セット効果は 「●●と共に装備時」 などの記述を指します。
※最終的な数値は他の要素に影響されるため、合算や乗算の結果 「100%の確率」「する」「しない」 等となっている場合でも、必ず効果が発動することを保証したものではありません。
また各種ステータス、耐性などには、システムによる上限値があり、上限を超えることはできません。上限値が存在しない効果においても、一定数値以上は効果に変化がない場合もあります。
※原則、耐性の上限値は95% です。上限値を超えた場合は【 95% 】に補正されます。
- 対象効果 -
・火、水、風、地、聖、闇、念、無、毒、不死属性モンスターに対する耐性
・小、中、大型モンスターに対する耐性
・無、不死、動物、植物、昆虫、魚貝、悪魔、人間、天使、竜形モンスター及び人間、ドラム形プレイヤーに対する耐性
・一般、ボス、ガーディアンモンスターに対する耐性
・遠距離物理攻撃に対する耐性
・完全回避